18歳はじめました。

大学一年生の春です。

ネットでうまい棒が食べたい。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

f:id:kusukuzu:20190420203516j:image

お題スロットを試してみた。

きっかけは正直、最初に書いた「インターネット上で匿名になりたかった」の一点だと思う。

 

名前がつくと見栄をはる。本名で使っているインスタもツイッターも、せっせと撮った映える写真や人を笑わそうとした文章で溢れている。

やれイケてる男の子とのグループで出かけた写真だとか、やれディズニーに行っただとか、

普段のことですの顔をした見栄とマウントの塊だ。 

 

なんとなくそういうところから離れたかった。

タピオカもパンケーキもケーキも好きだ。映えるカラフルなドリンクも嫌いじゃない。

でも、ひとりきりの時は爽健美茶を飲んでいる。NewDaysの肉入りのおにぎりを食べている。

もっというと、お金がもったいなくて飲み物は我慢したり、うまい棒で空腹を殺している。

 

 

ここではひとりきりの帰り道みたいに、うまい棒を頬張っていたい。

名前のない大学生として日々のことを書いていきたい。